スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話 デジモテってデジモンみたいですよね

写真 2015-12-08 16 13 10
画面の前のみなさん!毎週恒例のアレ、いきますよ!せーのっ

デジモテェ~

こんにちは!デジモテ広報担当(適当)のほーりーです。
毎週火曜日と言っていたのにすみません・・・寝ちゃいまして・・・
今更なのですが「自己紹介」してなかったなぁ、と。
それに関しては別の記事(?)にまとめたいと思います!カミングスーン

・・・さて閑話休題(先週習った言葉なんですけど頭よさそうですよねこれ)、先週のわくわくした気持ちから一週間。

全く熱が冷めません!!!!

むしろ盛り上がってる?右肩上がり?な感じですね。楽しいです。

今回ご紹介するのは「Unreal Engine」(アンリアルエンジン)です!
これはなにかと説明すると難しいので、そういったものは他のとても上手くまとめてらっしゃる別サイトウィキペディアなどをご参照ください・・・
まあ簡単に言うと、”VRの[中身]をつくる道具!”みたいな感じですかね。正直僕もよくわかってないです。広報担当なので←

私たち3人(99.99%は2人)は、この 「Unreal Engine」(アンリアルエンジン)を使って色々なものを作り始めました!!!!
実際に作業をしている画面がコチラです。
blog_image3.jpg

いやぁーなんでしょうかね。
なんかかっこいい
私よくわからないのですが感動しました。
なんでしょうか。モテそうですよね。合コンとか行ったときに、

「え?趣味?まぁ Unreal Engineかな? 」

いやいけそうですねこれ・・・
完璧です。確実にモテますねこれ。合コンとか行ったことないですけど。誘われたこともないですけど。えぇ、まぁ、はい。

来週少し作った作品なんかを紹介できたらなと思っております。
あんまり期待せずお楽しみに!!

~俺たちがモテモテになるまであと(たぶん)360日ぐらい~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。